以下の料金体系となります。(完全予約制です)

イベントスペース 10:00-18:00

(18:00以降のご利用は要事前相談)

ご利用2日前の18:00までにご予約ください。また、18:00-21:00のイベントイペースご利用については事前に内容をお知らせください。

  • 平日・・・2F会議室 1,000円/1時間 、1Fリビング   1,500円/1時間
  • 土日祝・・・2F会議室 1,200円/1時間 、1Fリビング   1,800円/1時間

※1Fリビングは流し台、ガスコンロの使用が可能ですが、冷蔵庫、食器、鍋等はご用意しておりませんので、調理をされる場合はご持参ください。

<イベントスペース キャンセルポリシー>

イベントスペースご予約のキャンセルについては、キャンセル時期によって以下の料金が発生します。

キャンセルの際は、こちらのお問い合わせフォームか、予約時にタイニーボートからお送りした予約確定メールに返信いただく形でご連絡をお願いいたします。

  • 予約日1週間前の18:00まで・・・キャンセル料金は発生しません
  • 予約日3日目前の18:00まで・・・利用料金の50%
  • 予約日3日目の18:00〜当日以降・・・利用料金の100%

 

曜日指定利用(定期契約)

特定の曜日、時間でのご利用も承ります。

塾や教室、カルチャースクール等の運営も可能です。テナント契約よりもリーズナブルにご利用できるため、スタートアップの方にもオススメです。

■最低利用時間・料金

  • 平日週1日4時間:¥22,000/月〜
  • 土日週1日4時間:¥26,000/月〜

※クローゼット内の荷物保管、清掃管理費、郵便物の住所利用手数料が含まれております。

上記以外の利用時間もご希望に合わせた提案が可能ですのでご相談ください。

 

イベント開催初心者には「はじめの一歩サポートプラン」がお得です

「はじめの一歩サポートプラン」

はじめの一歩サポートプランは、起業・副業スタートアップの方のイベント集客成功を応援するプランです。ビジネスを周囲に認知してもらい支援者を増やすために、タイニーボートでは以下のサービスを提供しております。

  • タイニーボートがイベント告知用のチラシを作成します。
  • タイニーボートのFacebookページやブログ、ホームページでイベントを告知し、集客をお手伝いします。
  • サポートプラン利用者のみ参加が可能なコミュニティグループに招待します。あなたのビジネスと親和性の高いメンバーをお繋ぎし、ビジネスチャンスを広げます。
  • タイニーボートのイベントスペースを平日1時間800円, 土日祝1時間1,000円とお得な料金でご利用できます(1回2時間以上のご利用、1ヶ月あたり8時間を上限とします。)
加入初月 ¥10,000(イベント告知チラシ作成費用含む)
2カ月目以降 ¥5,000/月

※イベント内容の変更等、大幅なチラシ編集が発生した月は初月料金となります。

その他、オプションとして、無料ホームページ作成サービス「JIMDO」を利用したホームページもあなたに代わり作成いたします。(別途料金がかかります)

 

はじめの一歩サポートプランのお申し込みはこちらから

お支払い方法

  • 現金
  • カード決済(VISA/Master/AmericanExpress)

モバイルPOSシステム(Square)を採用しております。月額プランをご利用でカード決済をご希望の方は、Square経由にて毎月自動継続課金となります。

  • 銀行振込(月額プランのみ)